りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2005年11月度アイドル写真集売上ランキング

1位:秋山莉奈写真集「楽園」~20歳のシークレット・パラダイス~

risacchi.hatenablog.com

なんといっても見事はお尻♪
つるんとしててとってもきれいなんです!!
美少女フェイスと、キュートなヒップを楽しんでね。


2位:石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

risacchi.hatenablog.com

この組み合わせはいいっ!!
エコモニとして活躍中らしいんですが、水着姿のコラボレーションはかなり見応えがあります♪

3位:Minna Mi Na!―倉田みなファースト写真集

f:id:risacchi:20160605211401j:plain

コスプレ、M字開脚など、色々頑張っているんですが・・・
私には微妙でした。

4位:SYO‐JO―星野飛鳥写真集

risacchi.hatenablog.com

かなり華奢な感じなんですが、すごく無防備なポーズで挑発しています。

5位:HANA EMI―上堂薗恭子写真集

risacchi.hatenablog.com

元気いっぱいって感じです♪
Fカップがはじけまくっています!!

6位:アロハロ!安倍なつみ写真集

risacchi.hatenablog.com

撮りおろしの6種類の水着をはじめ、色んな表情を見せてくれます♪
・・・なんか大人っぽくなったなぁ。

7位:073 月刊 佐田真由美

risacchi.hatenablog.com

屋久島を舞台に色んな表情を見せてくれる一冊ですが、メイクがなぁ・・・っていう記事を書いた気がします。
・・・自然な方が絶対キレイなのに。

8位:オトナのカラダ―島本里沙写真集

オトナのカラダ―島本里沙写真集

オトナのカラダ―島本里沙写真集

これも紹介する機会がなかったんですが、独特のロリ顔と、Gカップのギャップが最高です♪
制服やレオタードなど・・・みどころいっぱいです!!

9位:石原さとみ写真集「たゆたい」

risacchi.hatenablog.com

ベトナムを舞台に色んな表情を見せてくれる一冊です。
約150ページのボリュームで、大人の階段を上る過程を表現してくれています♪

10位:フタリ vol.1岩佐真悠子×佐藤寛子

フタリ #1 (1) AC MOOK

フタリ #1 (1) AC MOOK

紹介するチャンスがなかっただけなんですが、岩佐真悠子さんと佐藤寛子さんの両A面といった感じの圧倒的なボリューム!!

さらに、大久保麻梨子さん、中川翔子さん、小池栄子さん、つぐみさんなんかも収録されていて、1,000円以下のムックにしてはお腹いっぱいになります♪


※このランキングはTBS「ランク王国」から抜粋しました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.