りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっぱアイドルはかわいくないとね♪

当サイトを頻繁にご覧いただいている方は、
薄々気付いているかもしれませんが・・・
私のレビューってジュニアアイドルには、
かなり辛口だったりします。


私的には紗綾(さあや)ちゃんとか、
今日紹介する夏帆(かほ)ちゃんとか、
それぐらいかわいくないとって思っちゃうんですよ。
・・・厳しすぎですか?



三井のリハウスのCMに登場するのが、
夏帆ちゃんだったりするんですが、
駅貼りの広告とか見てるとかわいいんですよ♪


今回は「ピュアピュア」の表紙を飾っているし、
ケータイ刑事 銭形零」の主演をやってたりするんで、
これからがとても楽しみな女の子です。


余談ですが、このコ見てると平田薫ちゃんや、
いとうあいこさんをなんとなく思い出しちゃうんですが・・・
・・・勿論2人とも大好きです♪


※関連記事:紗綾いとうあいこ平田薫

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.