りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

これはオススメの写真集です♪

risacchi2006-03-25

ここ数日写真集のリリースが続いているので、
結構ネタが豊富だったりするんですが・・・
その中でも私的には一番のオススメ・・・木口亜矢さんの写真集を、
どどーんと紹介したいと思います♪
■プロフィール

生年月日
1985年10月11日
出身地
神奈川県
サイズ
T158 B85 W57 H86
チャームポイント
目・ほっぺの三角形∴のほくろ

木口亜矢写真集「Temptation 二人だけの秘密。」
木口亜矢写真集「Temptation 二人だけの秘密。」前村 竜二

ぶんか社 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
木口亜矢 ストライク
木口亜矢 私、木口亜矢です。
原幹恵写真集
NatuLove―河中麻系ファースト写真集
工藤里紗写真集
■レビュー
ちょっとギャルっぽい感じの木口亜矢さんですが、
とにかくキュートな女のコって感じです♪


表情豊かなんで、ふとした表情が他のアイドルに見えたりもします。
私的には昔の瀬戸早妃さんって感じなんですが、
工藤里紗さんに似てるカットがあったり、長崎莉奈さんに見えたり・・・
とにかく可愛いんだなぁ♪
(プロフィールまで紹介したのは、こばやしまりさん以来だったりして・・・)


■萌えポイント
ローライズのビキニだけでも十分可愛いんですが、
途中のビニ傘をさしたカットは・・・ヤバすぎます!!
こんなにかわいいコがまだいたんですね。


■残念ポイント
なし

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.