りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’05〜’06 12期生

「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’05〜’06 12期生
「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’05〜’06 12期生
日本テレビ放送網 2006-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
恋のから騒ぎ 卒業メモリアル ’04‐’05 11期生
もっとから騒ぎっ!!!
best friend―岩田さゆり写真集
「恋のから騒ぎ」9期生卒業メモリアル’02‐’03
Sports Illustrated Swimsuit Issue 2006 (Paperback)
実は結構好きで毎週見てたりするんですが、
なんか毎年このシーズンになると寂しい気持ちになりますね。
やっぱり明石家さんまさんに鍛えられただけあって、
年間通して出演できた方は確実にトークとか成長してるし、
いい感じのキャラに育っているんですよね♪
・・・そしてどんどんキレイになっていくし。


今年のMVPはジャスミンこと光丘仁美さん。
途中参加ながら、かなり濃い目のキャラだったんで・・・
やっぱりそれが受賞の理由になったんでしょうね。
私ですらビックリしましたもん(汗)


毎年卒業生って色んな方面で活躍したりするんですが、
今年の卒業生達はどんな方面で活躍するのかな???
小林麻耶小林麻央姉妹をみたいに、
華々しく活躍する方は現れるのかなぁ?


とりあえず、1年間お疲れ様でした。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.