りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ウルトラマンマックス最終回

せっかくのエイプリルフールなんで、
なんか楽しい特集をしようかと思ってたんですが・・・
今日でウルトラマンマックスが終わっちゃったんで、
「お疲れさま」の気持ちをこめて出演者の特集です♪

長谷部瞳
コイシカワ・ミズキ役


「ミズキ隊員」の呼び名で怪獣達と勇ましく戦っていたのが、
長谷部瞳さんです♪
初めてみた時から美人だなぁって思っていたんですが、
それだけでなく、3枚目のとぼけたキャラをコミカルに演じていたりして、
これからの活躍が楽しみだなぁって思います♪


長谷部っていうと、長谷部優さんを想像してしまいがちですが、
長谷部瞳さんは私的にオススメです!!
早く写真集リリースされないかなぁ・・・
(何も出てないので商品リンクもありません。)
長谷部瞳プロフィール

満島ひかり
エリー役


ダッシュ隊員達をサポートするアンドロイド、エリーを演じていたのが、
Folder5満島ひかりさんです♪
アンドロイドなんで、瞬きしないし喋りもカタコトっぽいですが、
とてもいい味出していたと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.