りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.9「折鶴の忍者」

risacchi2006-04-16

写真集のレビューから完全に脱線して、
轟轟戦隊ボウケンジャー」の話だったりするんですが・・・
個人的に山崎真実さんを応援している私としては、
風のシズカ」が登場する回はいつも楽しみなんですね♪


今日はスーツにメガネ姿から始まって、
サージェスになりすましてる・・・要はボウケンブルージャケットを着て、
ある意味コスプレ状態で登場!!
かと思えば縁側でのんびりお茶飲んでたりとか・・・
とにかく山崎真実さんのかわいさが随所で見られる回でした。


あと、中村知世さんは今日もとってもいい笑顔でした♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.