りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

今日も特撮ネタです。

risacchi2006-04-17

他の戦隊シリーズと比べるとイマイチ地味な、
「超星神シリーズ」ですが・・・
クライマックス前の新キャラとして、
石坂ちなみさんと佐藤麻紗さんが登場しました。
グランセイザー」では磯山さやかさん、
ジャスティライザー」は神崎詩織さん江口ヒロミさんが出演してたけど、
今回の「セイザーX」はヒロインの松山まみさんだけだったんで、
これからはちょっと華やかになりそうです♪


超星艦隊セイザーX #28「侵入!新たなる戦力?」では、
ゴルドっていうごっついおっさんの奥さんとして登場した、
パトラ(石坂ちなみ)なんですが・・・
今までのキャスト陣とは若干空気が違う感じで、
結構かわいらしい奥さんって感じでした♪
これは案外ハマリ役かも!!


そして・・・敵方の幹部バレーダ佐藤麻紗)なんですが、
セクシーなお姉さんって感じですが、
まだどんな役どころかわかんないです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.