りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

熊田曜子「Always(初回限定盤)(DVD付)」

Always(初回限定盤)(DVD付)
Always(初回限定盤)(DVD付)熊田曜子 及川眠子 遠山裕

ドーンエンターテイメントジャパン 2006-04-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■レビュー?
人気コーナーの「格付けしあう女たち」で共演している、
熊田曜子さんのデビューシングルも・・・同日リリースされました。
・・・さわりだけでも十分微妙だったんで、
正直レビューのしようがないんですけどね(汗)
(てなワケでちゃんと「?」つけてます♪)


でも、ロンドンハーツのスペシャルは、
青田典子さんをフィーチャーしてたわけでして、
熊田曜子さんも確かにちょこっと宣伝はしてたけど・・・
売上対決の結果はぶっちゃけ見るまでもないかな。




そして昨日のロンドンハーツでは、
写真集の売上対決で負けた青木さやかさんが、
ほぼ赤道で貝殻ビキニでギャグやってましたね・・・

RINKA「SWEET SEASON」
5万部以上売り上げた梨花さんの写真集!!

SWEET SEASON RINKA
SWEET SEASON RINKA高橋 ヨーコ

CDC 2005-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

青木さやか「Ou voyez-vous?」
熊田曜子さんに「ゴメンなさい」と言わせた写真集!!

青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous?
青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous?下川 純一郎

集英社 2005-04
売り上げランキング : 6,730

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■雑記
この2冊の写真集を単純に比べたら・・・
私はやっぱし梨花さんの写真集のほうが欲しいかな。
胸の形がきれいだし、やっぱし自分の見せ方を知ってるなぁって思いますもん♪
(勝負は5万部売り上げたら梨花さんの勝ちだったんで、梨花さんの勝利でした。)

過去記事(梨花
元カリスマの写真集が本日発売されます♪
過去記事(青木さやか
世界の中心で、ゴメンナサイをさけぶ
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.