りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

LUMIX DMC-FX01

Panasonic デジタルカメラ LUMIX DMC-FX01-S シルキーシルバー
Panasonic デジタルカメラ LUMIX DMC-FX01-S シルキーシルバー
松下電器産業 2006-03-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LUMIX DMC-FX01
完成度が高かった名機が28mmの広角レンズを備えて、
よりパワーアップした印象です。


■りさの悩みどころ
店頭で実機を触ってると・・・
やっぱしLUMIXの液晶画面は2.5型でおっきいし、
約20万画素なんで、すごく色鮮やかで見栄えがするんですよね。
でも、雑誌とかだとIXYの映像エンジンDIGICⅡって、
圧倒的に画質がいいって印象なんで・・・
完成度で考えたらややIXYに傾いているんですが、
値段が値段だけにそう簡単に購入に踏みきれないでいます。
よかったらご意見など聞かせてください。



ここまで脱線ネタにお付き合いいだたいたので・・・
2006年4月28日にリリース予定の新着情報をお届けします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.