りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2夜連続で緊急企画です!!

risacchi2006-04-25

ヤングマガジン見ました?


巻頭グラビアには轟轟戦隊ボウケンジャーの、
風のシズカ」役でもお馴染みの山崎真実さん!
しかもビキニの面積が超小さい!!


こんなステキなグラビア見ちゃったら、
まみヤンを猛PUSHしている私としては、
スルーするわけにはいかないわけで・・・


そんなわけで、60,000アクセス記念の暴走企画第2弾は、
山崎真実さんのグラビアをどーんと紹介します!!



つっても・・・りさのサイトはスキャンサイトじゃないから、
表紙写真以外の写真は一切ないんですけどね。
興味を持った方は300円握り締めて本屋さんへGO!!


■萌えポイント
とにかくビキニの表面積が小さいのがポイント!!
見開きを含めて全7ページですが、大満足の内容になってます♪
最後のカットなんてよくわかんない角度で開脚してますが、
太ももの感じとか、本当にいい感じです!!


・・・私的にはアップのカットが一番好きかな。瞳がウルウルしてるし。


■残念ポイント
ページ数が少ないのが何より残念です!!


■おまけ

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.