りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

奈津子・亜希子写真集「futari」

奈津子・亜希子写真集「futari」
奈津子・亜希子写真集「futari」
■レビュー
双子の奈津子さん、亜希子さんの写真集です。
予備知識なしで見たら(私がそうだったんですが)、
特に最初の水着のカットとかは、
どっちがどっちなのかわかんないです(汗)


・・・というのも水着のカットには笑顔が多いんだけど、
2人の笑顔が本当にそっくりなんですよ!!


■萌えポイント
えっと・・・私的な見分け方ですが、
中山エミリさん似なのが姉の奈津子さん、
昔の上戸彩さんっぽいのが妹の亜希子さんですかね。
私的には亜希子さんの方が好きかな・・・


2人の違いが段々わかってくると、
見方も変わってくるんでちょっと得した気分になります♪


■残念ポイント
特にないです。


奈津子・亜希子写真集「futari」奈津子・亜希子写真集「futari」
木村 晴

ワニブックス 2006-04-26
売り上げランキング : 641741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.