りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

瀬戸早妃写真集「花カヲル」

花カヲル―瀬戸早妃写真集
花カヲル―瀬戸早妃写真集

■レビュー
そんなわけでレビューがのびにのびた、
瀬戸早妃さんの最新写真集です♪
舞台で靭帯やってるとは思えないステキな笑顔です。


■萌えポイント
私のイメージってかわいいイメージなんで、
最初の方のかわいらしい笑顔のカットがすごくいいですね♪
それからだんだん・・・ドラマとかでみせる、
ちょっときつめの大人っぽい女性にシフトしていきます。
・・・つまり両方の表情を堪能できる一冊です!!


■残念ポイント
瀬戸早妃さんのおへそもぽこっと穴があいた感じなんですよね・・・
・・・小阪由佳さんや山崎真実さんも、おへそにちょっと特徴あるんだよなぁ。


花カヲル―瀬戸早妃写真集花カヲル―瀬戸早妃写真集
斉木 弘吉

彩文館出版 2006-04
売り上げランキング : 249115

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




■おまけ

LOVE 瀬戸早妃
LOVE 瀬戸早妃瀬戸早妃

ポニーキャニオン 2006-04-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■編集後記
瀬戸早妃さんの漢字って、最初に瀬戸早紀って書いてから、
妃に変更してるんで、なにげに書く時面倒だったりして・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.