りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

松山まみ写真集「旅立ち〜雪が消えぬまに〜」

松山まみ写真集「旅立ち〜雪が消えぬまに〜」
松山まみ写真集「旅立ち〜雪が消えぬまに〜」くぼた あきひと

ワニブックス 2006-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
松山まみ 「恋のはじまり 」 松山まみ 「まみ17歳。Jump!Jump!Jump! 」 松山まみ タイムカプセル 小松彩夏写真集「Summer Date」 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜

■レビュー
超星艦隊セイザーXのヒロイン・レミー役で活躍中の、
松山まみさんの3rd写真集です♪
とにかく絵に描いたような美少女って感じです。


■萌えポイント
表紙とかもそうなんですが、
セーラー服で車中にいるのに何故か肌が露出している・・・
そしてビキニ姿になるあたりのカットは、
ものすごくエッチな感じがします!!
あと・・・1枚メチャメチャかわいいカットがあるんだな♪


■残念ポイント
なんかカメラアングルがイマイチって感じがします。
月刊シリーズに近い雰囲気かなぁ・・・
松山まみ 写真集「まみラシク歩イテク。」
  ↑
やっぱしこれにはかなわないのかなぁ・・・



■予告
明日は・・・某テロリストが登場します!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.