りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐野夏芽写真集 「オトナツメ」

佐野夏芽写真集 「オトナツメ」
佐野夏芽写真集 「オトナツメ」河野 英喜

イースト・プレス 2006-05-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■レビュー
ちっちゃい身体なのに瞳と胸が大きい・・・
そんな佐野夏芽さんの最新写真集です♪


■萌えポイント
表紙とかもそうなんですが、横乳のカットなんかは結構エッチな感じです。
あとは笑顔がカワイイ!!


■残念ポイント
ライティングなのかなぁ・・・
なんか全体的に暗い感じの写真が多いんですよね。


多分、セクシーさに重点をおいてるんだと思うんですが、
なんか笑顔とか健康的なイメージがスポイルされて、
見ててつまらなかったです。


佐野夏芽さんってすごく童顔だから、
ちっちゃいカットだけど、赤いビキニで笑顔とか、
そういうイメージの方が絶対にいいと思うんですけどね・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.