りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ウルトラマンメビウス 第4話「傷だらけの絆」

CBC/TBS系列で放送されているウルトラマンメビウスですが、
カプセル怪獣?・・・マケット怪獣っていうんですか?
そのマケット怪獣ミクラスのお母さんとして、
勇気を出して一緒に戦った、
アマガイ コノミ隊員のエピソードでした。

あんまし目立たない役どころですが、
実は幼稚園の先生を夢みるメガネっ子先生なんです♪
しかも、メガネを落としたり、
ウルトラセブンの返信みたいにデュワってやったら、
フレームに顔ぶつけたりして・・・
実は萌えポイントの非常に高いキャラだったりします。


で、コノミ隊員を演じているのは、
平田弥里(ひらた みさと)さんです。
過去にはDVDもリリースしてるみたいですね!!

平田弥里 Fairy Kiss
平田弥里 Fairy Kiss平田弥里

ビデオメーカー 2005-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
古賀さゆり Angel Kiss Beach Angels 秋山莉奈 in グァム 星咲玲 激写X 2 エロティカ 大塚麗衣 Kiss Good days


平田弥里 Spoony
平田弥里 Spoony平田弥里

ビデオメーカー 2004-11-20
売り上げランキング : 38,842

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.