りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.12「ハーメルンの笛」

risacchi2006-05-07

今日は待ちに待った、
風のシズカ山崎真実)の出演日♪
コスプレはなかったど、
相変わらずちょっぴり抜けてる感じでした。


今回はさくらさん(末永遥)と、
菜月ちゃん(中村知世)のコンビが、
ブラックとブルーを救出に向かうんですが・・・
さくらさんのシリアスな表情とお茶目な表情のギャップが実にいい感じでした♪
今までがクールだった分、ようやくキャラが立ってきた感じです♪
でも、自衛隊の特殊部隊って・・・


てなわけで、冷静沈着なさくらさんと、
思い立ったら即行動の菜月ちゃんのキャラ対比が出てたんですが・・・
それ以上に、菜月ちゃんとシズカちゃんの密かな対比も面白かったです。
「自分の責任は自分で」と単身行動する菜月ちゃんに対して、
「名誉挽回」とばかりに130人の子供を集めたシズカちゃんは大失敗。
ヤイバ部長かなりおかんむりだったんで・・・
シズカ課長ピーンチ!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.