りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

チナッチャブル「勝利の花びら/ハルハラリ」

勝利の花びら/ハルハラリ(初回生産限定盤)(「ケロロ軍曹」特製オリジナルお守り付)
勝利の花びら/ハルハラリ(初回生産限定盤)(「ケロロ軍曹」特製オリジナルお守り付)チナッチャブル 秋元康 加藤大祐

Sony Music Direct 2006-05-10
売り上げランキング : 10732

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■ハルハラリ
「うまッチ」や「スーパー競馬」で流れているので、
耳にした方もいらっしゃると思うんですが、
なにげにいい曲なんですよね♪


メインボーカルはやのべ副部長っていう謎のおっさんなんですが(笑)
すごくいい声をしているし、若槻&柴田の歌声もいいし、
アンタッチャブル山崎の喋りが実にいい味出してます。
テレビだとちょっとウザいんだけど、ここでは全然邪魔してません♪
ちなみにジャケットの題字は明石家さんまさんです!!



余談ですが、一番嫌いな芸人は安田大サーカスのクロちゃんです。



さらに余談ですが、先日の日本ダービー的中しちゃいました♪
今年は叩き上げのイメージのメイショウサムソンと、
地味なイメージの石橋守騎手のコンビが2冠達成!!


昨年はディープインパクトが華やかに2冠達成したけど、
私的にはいぶし銀の職人さんっぽい匂いがする、
メイショウサムソン石橋守騎手のほうがなんとなく好感持てます。
ダービージョッキー」とか超かっこいいヒビキですよね!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.