りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

sabra 011号


表紙は佐藤寛子さんなんですが、
彼女・・・最近めっきり色っぽくなりましたね!!
どの雑誌を見てもハズレがない気がします。
くびれがある分、身体のラインが実に艶かしい!!


あと、愛衣さん、滝ありささん、ますきあこさんのグラビアもあるけど、
愛川ゆず季さんがまたいいですよ♪
胸元が大きく開いた紺の水着はすごくエッチです!!
先日紹介した写真集もよかったので、これから旬って感じです。


最後に外せないのが南明奈さん!!
アッキーナのリリース以来かなり強力にプッシュしていますが、
日本代表のサムライブルーを模したスク水もかわいいし、
その後のビキニも超わかいいです♪


■関連商品

DIOSA―佐藤寛子写真集
DIOSA―佐藤寛子写真集
池田 亨昭

関連商品
佐藤寛子 move in DIOSA
佐藤寛子 2006年度 カレンダー
情熱―佐藤寛子写真集
佐藤寛子
佐藤寛子写真集
by G-Tools

ゆずcm—愛川ゆず季写真集ゆずcm—愛川ゆず季写真集
矢西 誠二

花ゆず季―愛川ゆず季写真集 木口亜矢写真集 大久保麻梨子写真集 DELUXE BOME 熊田曜子 Love Potion アンリミテッド熊田曜子写真集

by G-Tools

南明奈写真集「アッキーナ」南明奈写真集「アッキーナ」
上野 勇

南明奈 アッキーナ ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集 榮倉奈々写真集 「free」 相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』 HBD16 榮倉奈々ファースト写真集

by G-Tools


りさは、山崎真実さんと南明奈さんを応援します!!
(・・・どういう終わり方なんだろ???)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.