りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊 池脇千鶴

月刊 池脇千鶴
月刊 池脇千鶴藤代 冥砂

新潮社 2006-06-12
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
小西真奈美写真集 「27」
月刊奥貫薫
月刊 小林恵美
073 月刊 佐田真由美
月刊瀬戸早妃
■レビュー
映画「ジョゼと虎と魚たち」で濃厚なラブシーンを演じた、
池脇千鶴さんですが、これもかなりエッチな一冊になっています。
全編すっぴんなので、素顔の魅力を思う存分堪能できます。


■萌えポイント
全編通して淫靡な雰囲気が漂う一冊です。
無防備に開脚したカットが多く、そこからチラリと覗く股間とか、
太ももの付け根までしかない超ミニとか・・・
とにかく下半身のチラリズムがすごいです!!
そして、何かの瞬間を髣髴させる表情は必見でしょう!!


■残念ポイント
全体的にざらっとした感じというか、鮮明な写真が少ない気がします。
淫靡な雰囲気を作る為の演出上の工夫かもしれないけど、
くっきりした写真が好きな人には若干不満かもしれないです。


■参考商品

ジョゼと虎と魚たち(通常版)ジョゼと虎と魚たち(通常版)
妻夫木聡 田辺聖子 犬童一心

さよならみどりちゃん メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) ジョゼと虎と魚たち きょうのできごと スペシャル・エディション ジョゼと虎と魚たち(Oirginal Sound Track)

by G-Tools


■おまけ
サッカーワールドカップの日本-オーストラリア戦の最中ですが、
中村俊輔選手のシュートで1-0とリードしてます!!
そして、川口能活選手の超ファインセーブが光ってます!!


・・・結局日本代表は3-1で負けちゃいましたね。
決定力不足云々以前に、相手がずーっとボールキープしてたんで、
なんか危なっかしい試合運びしてるなぁって思ってたんですが・・・
結局同点に追いつかれてからは緊張が切れてしまったのか、
雪崩のように音を立てて崩れていった印象です。


中田英寿選手はイチロー選手にはなれないんだろうな・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.