りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

G(グラビア)ザテレビジョン VOL.3

G(グラビア)ザテレビジョン VOL.3 (3)
G(グラビア)ザテレビジョン VOL.3 (3)
角川書店 2006-06
売り上げランキング : 316

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 堀北真希写真集「Castella~カステラ」 CM NOW (シーエム・ナウ) 2006年 07月号 [雑誌] G(グラビア)ザテレビジョン vol.1 (1)    月刊ザテレビジョン別冊 堀北真希写真集/ひこうきぐも

■レビュー
基本的にはグラビア&インタビューの構成ですが、
堀北真希さん、小林麻央さん、岩田さゆりさん、長澤まさみさん、
それからTBSアナウンサー川田亜子さんの袋とじ。


そして、「水着に変身!萌える!特撮ヒロインたち」と題して、
ウルトラマンメビウスから斉川あいさん、平田弥里さん、
超星艦隊セイザーXから石坂ちなみさん、
仮面ライダーカブトから永田杏奈さん、里中唯さん。


さらに、水着グラビアとして、
山崎真実さん、高部あいさん、堀田ゆい夏さん、
里中あやさん、大久保麻梨子さん。
・・・こんな感じの構成になってます!!


山崎真美さんも轟轟戦隊ボウケンジャーに出てますが、
・・・グラビア枠なんですね(笑)
嗚呼、風のシズカ・・・


■萌えポイント
「水着に変身!萌える!特撮ヒロインたち」に関しては、
劇中の衣装&水着って構成なんですが、
特に平田弥里さんのグラビアがオススメです。
GUYSの制服&メガネ・・・そして水着グラビア!!
たった4ページですが劇中のイメージとかなりギャップがあるので、
見応えあると思いますよ♪
(過去記事:ウルトラマンメビウス 第4話「傷だらけの絆」


あと、堀田ゆい夏さんって今まで知らなかったんですが、
結構優しい笑顔っていうか、いい雰囲気の人って印象を持ちました。
それから、長澤まさみさんの脚が超キレイです!!


■残念ポイント
堀北真希さんって若手女優としてフィーチャーされてますが、
私的にはイマイチなんですよね・・・
以前ロッテのガーナチョコのCMで、
上戸彩さん、長澤まさみさんと共演していましたが、
この2人と比べると・・・まだまだかなぁ・・・


あと、山崎真美さんと大久保麻梨子さんに関しては、
他誌のグラビアの方がいいかも・・・
(好きだからこそ辛口です。)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.