りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

超久々のアイドルDVD売上ランキングです。

「絶対に負けられない戦い」


・・・そんなテーマを掲げた日本VSクロアチア戦でしたが、
結局0−0の引き分けで終わっちゃいましたね。
りさはにわかサッカーファンだったりしますが、
なんで日本代表の試合ってこんなに悩ましいんだろ?


そんな中でGKの川口能活選手はすごかったですね!
PKを止めた時は本当にシビれました!!


最後はブラジルなんですよね?
・・・信じるしかないのかな。



超長い前置きになりましたが、
今日は超久々のアイドルDVD売上ランキングです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.