りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊 ほしのあき Special

月刊ほしのあき Special
月刊ほしのあき Special
新潮社 2006-07-06
売り上げランキング : 227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊 池脇千鶴 月刊 小林恵美 月刊矢吹春奈 070 月刊 ほしのあき ほしのあき AKI-TIME

■レビュー
満を持して月刊シリーズに帰ってきた、ほしのあきさん♪
月刊シリーズのSpecialと言えば、
井川遥さん、安達祐実さん、奥菜恵さん、森下千里さん、
宮崎ますみさん、宮地真緒さん、さとう珠緒さん、荻野目慶子さんが、
今まで発売されてたりします。
このメンバーの中に名を残す事になったワケですね。


■萌えポイント
序盤の濃いピンク系のビキニで下から煽ったアングルのカットは、
豊満なおっぱいと、きゅっと締まったくびれが強調されて、
超ド迫力の仕上がりになってます!!
あと、表紙のホログラム系の立体的な画像も面白いです。


■残念ポイント
中盤のホテルでのカットや、後半の女体盛りっぽいカットは、
胸の谷間にミルクがべっとりとか、身体中に御飯粒とか、
演出の意図するところはわかるんですが・・・
・・・なんか「絵」としては汚らしく見えちゃいました。
これは好みがはっきり別れると思います。


ほしのあきさんといえばロリエロ隊長なわけですが、
なんかエロに固執しちゃって、
肝心のロリの部分が活かしきれていない印象でした。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.