りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.20「新たなる巨人」

新たに誕生したボウケンシルバーこと、
高丘映士(出合正幸)がボウケンジャーの一員となるまでの、
心の葛藤を描いた話ですが・・・


映士を演じている出合さんの演技がいい感じで、
決断した瞬間のイキイキとした表情が、
とてもさわやかで印象的でした。
シルバーのジャケットを身に纏ったということは・・・
いよいよOPにもボウケンシルバーとして登場するのかな???


今回は過去に囚われる映士と、
過去がない菜月(中村知世)との対比が描写されていましたが、
映ちゃんを説得する菜月の真剣な表情も
すごくよかたなぁって思います。
次回予告の前のスーパー戦隊シリーズ紹介では、
さくら(末永遥)とのダブルチャイナコスも披露してるし!!


あとは・・・渡洋史さんですか?
宇宙刑事シャリバン巨獣特捜ジャスピオン時空戦士スピルバンなど、
数々の特撮作品で活躍した方が映士の父親として登場しています。
錫杖を使った殺陣も決まっていて、
やっぱり主役を張った役者さんは違うなぁって・・・
しみじみ思っちゃいました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.