りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小川愛美写真集「Like a Princess」

小川愛美写真集「Like a Princess」
小川愛美写真集「Like a Princess」佐藤 健

竹書房 2006-07-27
売り上げランキング : 3313

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タイトル未定 「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’05~’06 12期生 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 ハマショウ・ラブ・プレミア。―浜田翔子写真集 南明奈写真集「アッキーナ」

■レビュー
恋のから騒ぎ第12期卒業生 小川愛美さんも、
我が道を行く天然キャラというか、
最前列の愛すべきいじられキャラでしたが、
今度はグラビアアイドルとして写真集をリリースしちゃいました!!


今までの恋からメンバーの中では抜群の愛らしさでしたが、
グラビアアイドルとしてはどうなのか・・・
ここは真価が問われるんじゃないでしょうか???


■萌えポイント
ピンクをはじめ、色とりどりのビキニを着て、
エヘッって言ってそうな感じの笑顔はやっぱしかわいいです。
細身だからこそ脚も長くてきれいに見えるし、
ウエストも適度に締まっているし、おへそもかわいいし・・・


まあ恋からは毎週チェックしてるんで、
その分私の萌え度が高いのかもしれないですけど(笑)


■残念ポイント
表情のパターンはちょっと少なめ・・・かなぁ。
これだと師匠?である明石家さんまさんからは、
説教部屋でダメ出しがあるかもしれないですね。



※キャプチャ画像は「可愛かったらええやん!」からの転載です。
 マルセルさん、いつもありがとうございます。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.