りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊 川村ゆきえ vol.1

月刊 川村ゆきえ vol.1
月刊 川村ゆきえ vol.1藤代 冥砂

新潮社 2006-08-09
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊 川村ゆきえ vol.2 月刊 池脇千鶴 月刊ほしのあき Special 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 ホワイトビキニーヅスペシャル EICHI MOOK

■レビュー
本当に待ちに待った川村ゆきえさんの復帰第1弾は、
あの月刊シリーズでした。しかもひと月2冊一挙リリースなんです!!


今作のテーマは「サーカスの少女」なんですが、
前半はキリンやシマウマと戯れる無邪気な女の子の顔だったり、
ちょっとブーたれてたり、笑ってたり・・・
そんなかわいらしさがてんこ盛りです!!
そして、インタビューを挟んだ後半は、
サーカスを舞台にちょっぴり大人っぽい表情を見せてくれています♪


■萌えポイント
とにかく表情の1つ1つがメチャメチャかわいい!!
水着のパターンが少なめなのがちょっと残念ですが、
こんなにキュートなゆっきーの笑顔が見れるんだったら、
全然問題ないでしょう♪
Vol.1は川村ゆきえさんのかわいらしさを存分に堪能できます。


私のボキャブラリーが貧困なのが悔しい・・・


■残念ポイント
基本的には、なし!!


・・・あえて辛口な見方をするならば、
陰影の強い写真が多いので、全体的にトーンが暗めです。
あと、ページ数の都合上か・・・衣装のパターンが少なめ!!
表紙の水色ビキニも十分かわいいんだけど、
おへそが見えないデザインなんで、・・・個人的にそれは不満ですね(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.