りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

かな写真集「スキになっていいかな?」

かな写真集「スキになっていいかな?」
かな写真集「スキになっていいかな?」会田 定広

心交社 2006-08-15
売り上げランキング : 4553

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
泉明日香写真集「Peach」 Chu-Boh vol.14 (14) 黒崎美穂写真集「フェ・ノアール」 神崎美優写真集「Musical Box」 愛川萌写真集「ボクの萌えDoll」

■レビュー
11歳の女の子、かなさんの初写真集です。
・・・かなちゃんって感じかな(笑)


■萌えポイント
クリッとした瞳がすごく印象的です!!
幼い印象は拭えないけど、割とかわいらしい女の子です。
スク水やブルマはメチャメチャよく似合ってます。


■残念ポイント
頬が若干ふっくらしてます。
・・・まあ幼いからそれはしょうがないと思いますけどね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.