りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.24 初音の鼓

久々にボウケンイエローこと中村知世さんがメインでした。
てか、反則技ギリギリのハチャメチャな展開に、
萌え死にというか・・・大笑いでした。


旅支度でリュックにつめたアイテムがまず変で、
チーフ&映士が揃って着ぐるみ着てるし、
菜月ちゃんがひとりでダイボウケンを動かしちゃうし、
(ダイボウケンで穴掘りって・・・ゴーゴードリルじゃ駄目なの???)
おまけに変身しないでアルティメットダイボウケンになっちゃうし・・・
しかも内股でダイボウケンは走るし、
アルティメットダイボウケンまでイエローのキメポーズって・・・
とにかく違う意味で冒険してました(笑)
260461786_885a348cda.jpg

ちなみに来週は風のシズカが登場します♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.