りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASH EXCITING '06盛夏号

260459291_537c49c875_o.jpg

■レビュー
ランク王国MCの斉藤友紀さんが、
なんと表紙&巻頭グラビアを飾った記念すべき一冊です!!
しかも、あの篠山紀信さんが激写しています!!


■萌えポイント
多分メイクのせいだと思うんですが、
番組中の印象とはいい意味で全然違っています!!
とっても健康的で、素適な笑顔が印象的なグラビアになってます。


先日のスペシャルではオリジナルDVDを番組プレゼントにしてましたが、
これを機に写真集やDVDをリリースしないかなぁって・・・
ちょっと思いました。
自分の作品がランクインした時には、
一体どんなリアクションするのか???
・・・ちょっと見てみたいなって思ったのは私だけ?


■残念ポイント
なし


・・・というか他の記事には全く言及しませんのでご了承ください。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.