りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

The Best of sabra 2006 summer

[サブラ別冊]ザ・ベスト・オブ・サブラ 06夏号

■レビュー
今回も掲載されているアイドル毎に短評を入れます。

ほしのあき
身体のラインがとてもキレイです!! 半開きの唇が艶かしい♪
安田美沙子後藤ゆきこ
・・・正直安田美沙子さんだけでいいかな。
山崎真実
潤んだ瞳と、腰周りのラインとおへそが特徴的!!
小松彩夏
笑顔が好印象♪
長崎莉奈
小悪魔っぽい感じ。 1カットだけど制服がよく似合う。
南明奈
笑顔からこぼれる白い歯がまぶしい!! 体操座りのカットがかわいい♪
安めぐみ
視線の送り方が素適です♪ 「お姉さん」って感じ。
佐藤寛子
くびれが素晴らしい!!
大久保麻梨子相澤仁美
大久保麻梨子さんの表情がいいですね。
杏さゆり
・・・自慢のくびれを活かしたカットが少ないかも。
瀬戸早妃
温泉?でのカットの笑顔が好きです。
浜田翔子
特に最初の見開き2ページのお尻とスレンダーな感じが印象的。
佐野夏芽石井めぐる
真っ赤なルージュはちょっと違うかなぁ・・・
佐藤和沙
自然な表情がすごくいい!! 髪型もこの頃の方が好きかも・・・
松金洋子
着エロ的な艶っぽい表情がたまりません。
花井美里神楽坂恵
神楽坂恵さんの髪型・・・なんとかならないのかなぁ???
小倉優子
この本に限って言えば、カメラ目線より流し目のカットの方がいいかも。
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.