りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]
後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]西田 幸樹

ワニブックス 2006-08-21
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ 後藤真希シークレットライブ(仮) シングルV「ガラスのパンプス」 アロハロ!2 後藤真希 DVD タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)

■レビュー
20歳のアーティストに成長した後藤真希さんが、
「最高にカッコいい女」を表現した写真集です。
しかも、DVDとファーストソロ写真集から厳選した小冊子付き!!


今までのかわいいイメージから完全に脱却していて、
表紙のへそピのカットだけでも十分大人っぽいし、
メチャメチャかっこいい!!
後藤真希さんの新たな魅力にもうメロメロ・・・


■萌えポイント
ステージ衣装?に身を包んだ、凛としたスタイルと、
そこからのぞく胸の谷間がエロかっこよさを醸し出しています。
真っ赤なドレスなんかもはっとさせられるんですが、
今回はステージ衣装かな♪
(おへそが隠れたデザインの衣装はちょっといただけないけど・・・)


あと、小冊子では、ファースト写真集から厳選した、
黄色や青のビキニのカットが掲載されているんですが、
少しふっくらした幼い感じがなんとなく懐かしくもあり、
またかわいらしくもあり・・・今とのギャップを味わえます!!


■残念ポイント
でも、今の水着カットがないんだよなぁ・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.