りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.25 「禁断の果実」

例によって?風のシズカ山崎真実)の失敗で生まれたアクタガミ。
ネーミングは塵、芥からきてるんでしょうけど・・・
とにかく役立たずのアクタガミと、ボウケンシルバー(出合正幸)との、
心の交流を描いた、ちょっぴりほんわかしたお話でした。


さすがの風のシズカも手を焼くアクタガミも愛らしかったんですが、
クマちゃん柄のパジャマで大あくび・・・
260457736_244f9c94f8.jpg

とてもかわいいなぁって思っちゃいました♪
さすがに寝る時は忍びの装束じゃなくてパジャマなんですね(笑)


余談ですが、りさは「地球特捜隊ダイバスター
轟轟戦隊ボウケンジャー」って順番で録画してるんで、
ダイバスターの博士と、幻のゲッコウ様が同じ声だっ♪
・・・なんて事で密かに楽しんでたりします。
銀河万丈さんって、ギレン・ザビ総帥とかやってるんですよね。。
耳に残る素適な渋い声!!


『私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ!何故だ!?』



※キャプチャ画像は「可愛かったらええやん!」からお借りしています。
 いつもありがとうございます。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.