りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ユニバーサルミュージック ミヒマルGT いつまでも響くこのMelody/マジカルスピーカー

260452157_8bf63d97eb_o.jpg

mihimaru GTとミヒマルGTのどっちが正しい表記なのかわかんないんですが、
ボーカルのhirokoさんって矢口真里さんに似てると思うのは私だけ?
しかも声までなんとなく似てると思うんですよね・・・
私の仮説だと、顔・・・つまりそれを形成する頭蓋骨が似てるから、
声も似るのかなぁって思ったんですが・・・
・・・興味ない方にはどうでもいい話ですよね(−−;)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.