りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊 川村ゆきえ vol.2

月刊 川村ゆきえ vol.2
月刊 川村ゆきえ vol.2斎門 富士男

新潮社 2006-08-23
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊 川村ゆきえ vol.1 月刊ほしのあき Special 月刊 池脇千鶴 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 フタリ #3 (3) AC MOOK

■レビュー
川村ゆきえさんの復帰作第2弾で、
『サーカスから拉致された少女』がテーマになっています。
前作からの続きということで、
vol.1のラストカットの赤いビキニから始まり、
お風呂、廃墟、ホテル、草むらと、
どんどんシチュエーションが変わっていきます。


が・・・ストーリー性とコンセプトは写真から全く伝わってきません。
拉致?・・・どこが???


■萌えポイント
vol.1は目の下が暗いのが嫌だったんですが、
今作はそれがないのがせめてもの救いで、
あとは、胸の鳥肌とか、おへそのどアップで見える産毛とか・・・
そういう意味で、かなりリアルなゆっきーを堪能できます。


■残念ポイント
月刊シリーズお馴染みのインタビューなんですが、
前作に収録されているせいか、今作にはそれすらありません。
あと、巻末のペーパーフィギュア・・・いらない。
だったらその分「安くしろよ」って声を大にして言いたいです。


さらに、部分的なアップが異常に多いんですが、
見開きでの顔のアップは、確かに迫力はあるけど、
演出上そんなに効果的とは思えないし・・・


川村ゆきえさんってすごくかわいいし、とっても魅力的な女性なのに・・・
その復帰作がこれじゃ・・・ね。
ゆっきーの名誉の為にも声を大にして言いたいです。
モデルは悪くない、カメラマンの腕が悪いだけだ!!!!
・・・むしろ今後のグラビアや、次の写真集に期待しましょう!!
(カメラマンが野村誠一さんにならない事を祈るのみ!!)


■オマケ
川村ゆきえさんの公式ブログ「ゆっきーにっきー」が復活しました!!
心機一転プレイボール!!って感じです♪
頑張れゆっきー!!!!

ゆっきーにっきー
http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.