りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

LOGIN 2006年11月号

なんだかんだいって私も半年・・・いやもっと前かな?
ネットの掲示板とかでリア・ディゾンLEAH DIZON)さんの事は知ってたんですが、
口コミだけでここまで話題になるって本当に凄いですよね!!
そんな彼女の商業誌発撮り下ろしグラビアが、
ログインってPCゲーム関連雑誌っていうのも、
なんだか因縁めいたものを感じてしまいます。


まあページ数は多くないんですが、
ネットで見かける画像とは違って撮り下ろしだから、
衣装も含めてすごく新鮮味がありました♪
肌の露出は少なくても、彼女の瞳は独特な吸引力があります!!
・・・てか、普通にかわいいんですよね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.