りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK加藤 義一 奈良 英雄

メディアファクトリー 2006-09
売り上げランキング : 1864

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
松浦亜弥×美勇伝 YO-YO GIRL MISSION ~メイキングオブ『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』~ シングルV「Thanks!」 Thanks! モーニング娘。in Hello!Project 2006 Summer 松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~

■レビュー
すっかり死語となってしまった感もあるスケバンって言葉・・・
ある意味で復活させたのは、
↓この人↓って気がしないでもないですが(笑)
ゲキマジムカツク(DVD付)
"スケバン恐子"こと桜塚やっくん


斉藤由貴さん、南野陽子さん、浅香唯さんと受け継がれてきた、
スケバン刑事麻宮サキ」の4代目になったのが、
"あやや"こと松浦亜弥さんでした。
最近CMで映画の番宣が流れているので、
ご存知の方も多いと思うんですが・・・これはそのフォトブックです。


■萌えポイント
松浦亜弥さんはデビューしたての少女だった頃から知ってるから、
大人の女性になったなぁってしみじみ思っちゃいます。
かなりハードな役回りですが、セーラー服は似合ってるし、
ギラッとした目つきがまたいいですね♪
ヨーヨーのホルダーが太ももについてるのが、
なんかドキッとさせられます!!


■残念ポイント
一応松浦亜弥さんと、美勇伝ってなってますが・・・
ページの割合からいっても美勇伝はオマケって感じです。
石川梨華さんのボンデージはもっとページ割いてほしかったな。


■オマケ

スケバン刑事 80’s 1/1ヨーヨー+1/6鉄仮面DXセットスケバン刑事 80’s 1/1ヨーヨー+1/6鉄仮面DXセット

スケバン刑事 コードネーム 麻宮サキ ヨーヨー スケバン刑事 ラスト・メモリアル~麻宮サキよ永遠に~ 松浦亜弥×美勇伝 YO-YO GIRL MISSION ~メイキングオブ『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』~ 超合金魂 GX-34 ガンバスター スケバン刑事

by G-Tools
スケバン刑事麻宮サキの武器といえば、
超合金製のヨーヨーなんですが・・・
新しいデザインのヨーヨーは"桜の代紋"が露出してるけど、
・・・あれはちょっといただけないなぁ。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.