りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]
Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]西田 幸樹

ワニブックス 2006-10-11
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付) Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

■レビュー
ものすごく真っ直ぐな瞳の正統派美少女、菅谷梨沙子さん。
なんだかとても大人っぽい雰囲気だけど・・・まだ12歳なんですね♪
世の中にまだこんな逸材がいたとは!!


・・・と思ったらBerryz工房のメンバーだったんですね(汗)
全然知らなかったから、後で気付いて2度驚いてます!!


■萌えポイント
水着の面積は大きめだし、着衣のカットも多めだけど、
菅谷梨沙子さんの真っ直ぐこちらを見つめる視線と、
表情だけで十分楽しめるので、変な小細工はいりません。


多分、平田薫さんと同じぐらい清潔感のある、
正統派美少女って印象です。これは一見の価値があります!!


■残念ポイント
ナシ

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.