りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

仮面ライダーカブト 37

何故か樹花(奥村夏未)ちゃんの中学にキャスト陣が集合するんですが、
ショ・ミーンの暮らしを理解する為に学校に通っている、
神代剣(山本裕典)とじいや(梅野泰靖)のコンビネーションが、
今回は本当に冴え渡っていて大笑いでした♪
…しまいには2人して廊下に立たされるんだもん(笑)


さらに、学校に潜入する為に天道(水嶋ヒロ)は焼きそばパン屋、
加賀美(佐藤祐基)&蓮華(手嶋ゆか)はラグビー部のコーチとマネージャー、
そ・し・て…
岬(永田杏奈)さんは、なんと女教師として潜入!!
アンダーフレームのメガネで、エロかっこよさ倍増でした♪
271268306_239fa329ea_o.jpg

↑こんな感じッス!!


ちなみに、余談ではありますが、先週の轟轟戦隊ボウケンジャーでは、
風のシズカ(山崎真実)も女教師やってました♪
271260099_d5b47d6b14_m.jpg

永田杏奈先生と山崎真実先生・・・あなたならどっち???



※キャプ画の一部は可愛かったらええやん!よりお借りしています。
 いつもありがとうございます。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.