りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 47号

ドラマ「ガチバカ」や「嫌われ松子の一生」に出演してる、
渡辺夏菜さんがヤングジャンプのグラビアに初登場しちゃいました♪
表紙&巻頭グラビアなんですが、
実にいい目をしているなぁって思いました。
ランバ・ラルじゃないっすよ・・・一応)
3ページ目になるのかな?ビキニで白い歯を見せて笑ってる顔とか、
かなりかわいいんで・・・早く写真集出ないかなぁって、
ちょっと期待してしまいました!!


ちなみにセンターグラビアは森下悠里さんでした。
ヤンジャンのグラビアに備えて8キロもダイエットしたそうなんで、
そういう心意気はいいなって思います。
(私・・・なかなか痩せられないんで。)
かわいらしくって爽やかなグラビアだなぁっていう印象を持ちました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.