りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

e-onna 12月号

e・onna (イイオンナ) 2006年 12月号 [雑誌]
e・onna (イイオンナ) 2006年 12月号 [雑誌]
ジーオーティー 2006-10-21
売り上げランキング : 4909

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
e・onna (イイオンナ) 2006年 11月号 [雑誌] スコラ 2006年 11月号 [雑誌] G(グラビア)ザテレビジョン VOL.4 (4) EX (イーエックス) 大衆 2006年 11月号 [雑誌] e・onna (イイオンナ) 2006年 10月号 [雑誌]

■レビュー
表紙に完売クイーンの矢吹春菜さんが非常に目を引くんですが、
やっぱり堂々としててかっこいいですよね♪
グラビアも小さめのビキニで大人のエロスふりまいてて、
相変わらずいい感じです。
・・・個人的には安藤沙耶香さんとのコラボとか、
見てみたいんですけどね♪


あとは、ほしのあきさんのコス系のグラビアは、
バッチリはまってて超かわいかったし、
相澤仁美さんのグラビアもよかったし、
小阪由佳さんのグラビアは久々にかわいい系だったから、
一瞬わかんなかったけど・・・やっぱかわいいっす!!
それから、寺田有希さんもよかったんだけど・・・
ちょっと1枚だけ目つきがこわかったかも。


そして、稲垣実花さんのグラビアなんですが・・・
近日中に写真集のレビューを書きますので、
今回はあえて触れないことにします。
・・・お楽しみにね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.