りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Cutie―藤沢美歩初写真集

Cutie―藤沢美歩初写真集
Cutie―藤沢美歩初写真集MORI GENJI

彩文館出版 2006-10
売り上げランキング : 73621

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■レビュー
藤沢美歩18歳・・・それだけしかわかってないけど、
この初写真集はなにげにいい出来だと思います。
雰囲気は最近の松山まみさんとか、
そういうテイストもちょっぴりある美少女です♪


■萌えポイント
最初は鼻が若干気になったりするんですが・・・
読み進めていくうちに、こちらに向けられる視線が気になるというか、
どんどんかわいらしく見えてきます。
私の文章表現が拙いのもあって伝わらないかもしれないけど、
だんだん好きになっていく・・・というか、
なんかわからない引力に惹かれていく感じがします。
・・・多分じっくり見ないと彼女の子猫のような魅力は、
伝わらないような気がします。


■残念ポイント
上堂園恭子さんほどじゃないけど、
若干鼻に特徴があったりします。
それを含めて好きになれるか・・・じゃないかと思います。


■藤沢美歩プロフィール(やっと発見しました!!)
生年月日:1987年12月19日
サイズ:T154 B85 W58 H86
出身地:岩手県
血液型:型
趣味:ショッピング、音楽鑑賞
特技:カラオケ、お菓子作り
276106997_10565f8455_m.jpg

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.