りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヒトシズク―稲垣実花初写真集

ヒトシズク―稲垣実花初写真集
ヒトシズク―稲垣実花初写真集YANISHI SEIJI

彩文館出版 2006-10
売り上げランキング : 24314

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■レビュー
YS乙女学院 平成18年度1学期のメンバーでもある、
稲垣実花さんの初写真集がリリースされました。
最初のパッと見た時の印象は佐野夏芽さんみたいな感じだったんですが、
じっくり見てると山本梓さんみたい、
小悪魔系のキャラなのかなぁっていう印象を持ちました。
・・・全部私の思い込みですけどね。


■萌えポイント
メインはビキニだったりするんですが、
スタイルの良さと、表情のかわいらしさがとても印象的です♪
いたずらっぽく笑ってるように見えたんで、
彼女は小悪魔系かなって思ったんですが・・・どうでしょう?


■残念ポイント
特にないです。


■オマケ
YS乙女学院っていうくくりを知らなかったんですが、
要はヤンジャン制コレヤンマガミスヤングマガジンの、
ヤングサンデー版って事なんでしょうね。
でも、相澤仁美さんや松山まみさんなんかも入ってたりして・・・
今までのメンバーを眺めるだけでも結構面白かったりします♪


あと・・・記事にするにあたって稲垣実花さんの情報を調べてたら、
グレアプロモーションっていう事務所に在籍してるようなんですが、
そこの所属タレントさん見てたら、
元恋からメンバーの石川美絵さんの名前があってビックリ!!
ちゃんと「恋のから騒ぎ 12期生」って書いてあったりなんかして(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.