りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 48号

279843518_4ba932902c.jpg

表紙の川村ゆきえさんを抑え巻頭グラビアに登場した藤森沙紀さん♪
初々しさもそうなんですが、素直な魅力が伝わってくる、
非常に好感の持てるグラビアでした。
これは大英断ではなく必然かもしれません!!


大増15ページでしたがセンターグラビアだったのが川村ゆきえさん。
復帰後は大人っぽい雰囲気と、おとなしめな感じのものが多く、
どうもインパクトに欠ける気がしないでもないんですが、
(月刊シリーズがイマイチだったのもありますが・・・)
今回もどちらかというとそんな感じでした。


こうなったら誰かとコラボなんてどうだろうって勝手に考えたんですが・・・
磯山さやかさんとのコラボが一番印象的だったせいか、
なかなかいい案が浮かんできませんでした。
私的には、秋山莉奈さん、浜田翔子さん、リア・ディゾンさんかな?
・・・ちなみに皆さんはどんなコラボが見てみたいですか???

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.