りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

サブラ019号

279843515_7d43e1a0cc.jpg

sabraの表紙とカバーグラビアは優木まおみさん♪
DVD付きムックが出ることもあり、先行カットって感じですが、
スタイルの良さと淫靡な雰囲気がたまりません。
今回もすごくいい感じですよ!!


あと、朝ズバでお馴染み根本美緒さんのグラビアは、
やっぱ相変わらずいい笑顔してます!!
彼女の写真集を紹介したのがきっかけで、
私のブログのアクセス数が大きく伸びたんで・・・
結構印象的だったりするんですよね♪
(あとは杉崎美香さんや松嶋尚美さんね。)


安田美沙子さんと後藤ゆきこさんのコラボは、
事務所側の意図が見え見えなんで・・・みちゃは良かったってコトにして、
でも、同じ事務所の佐藤和沙さんは髪型が前のイメージに戻って、
ちゃんと見れるグラビアになってました♪


それから・・・次原かなさんは厚い唇と、巨乳が相変わらずいい感じでした。
ほんでもって、最後に松山まみさんなんですが・・・
なんだかイメージが急激に大人っぽくなった感じがして、
今回は特に良かったと思います。
この大人っぽさを活かしてほしいなって思います!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.