りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Number PLUS06 Go Ahead! 永久保存版・全日本バレーのすべて。

Go Ahead! 永久保存版・全日本バレーのすべて。
Go Ahead! 永久保存版・全日本バレーのすべて。
文藝春秋 2006-10-27
売り上げランキング : 1583

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
女子バレーの女神たち がんばれ!全日本女子バレーMagazine Vol.7  完全応援BOOK2007 がんばれ!全日本女子バレーMagazine Vol.6  世界選手権応援バイブル 全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」 バレーボールマガジン 2006年 11月号 [雑誌]

■レビュー
おなじみ柳本ジャパンの選手達の特集本です。
写真とその選手の記事という構成ですが、
特に全日本の女子バレーが好きな方には、貴重な1冊になると思います。
WaTも応援してますしね♪(・・・ここには載ってないですが。)


収録されているのはキャプテン竹下佳江選手、
セリエAで鍛えた高橋みゆき選手、リベロ菅山かおる選手、
あとは、木村沙織選手、小山修加選手、落合真理選手、
忘れてはならないのが、「パワフル・カナ」こと大山加奈選手と、
プリンセス・メグ」こと栗原恵選手!!
そして・・・ママになっちゃった大友愛さん。
ね、豪華メンバーでしょ♪



・・・個人的には杉山祥子選手が入ってないのが不満ですが(笑)
(目が若干河中麻系さんに似てる気がするのは・・・私だけ?)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.