りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 46号

283556633_3cf4500916.jpg

本来はこっちがTOPだったんですが、永田杏奈さんの超貴重なグラビアと、
写真集のリリース情報が入っちゃったんで、泣く泣くこの位置です。


今週は轟轟戦隊ボウケンジャー風のシズカ役でもおなじみ、
山崎真実さんが表紙&巻頭グラビアでした!!
テレビではメッチャ天然キャラなのに、グラビアでは色気たっぷりでしょ♪
いつ見ても素敵だなぁって思っちゃいますね♪
今回もいい仕事してます!!


内山理名さんはきれいな背中を披露してますし、
雛形あきこさんのグラビアはものすごく久々ですが、
特に胸の谷間を強調したカットなんかはドキドキもんです♪
あと、山岸舞彩さん、小倉遥さんのグラビアもいい感じです。


ただ・・・森下悠里さんは表情が能面みたいで・・・
今回のグラビアはあんましよくないかも。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.