りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Sweet Goddess―叶美香写真集

Sweet Goddess―叶美香写真集Sweet Goddess―叶美香写真集
叶 恭子

叶美香写真集「Sweet Goddess 2」 華原朋美写真集「crystallize」 叶恭子・トリオリズム 安達有里写真集Myself 細川ふみえ  睛〜せい〜

by G-Tools
上記3作のレビュー記事は、アクセス数を大きく押し上げた、
私にとっては非常に印象深い作品達です。
おかげさまで、今でこそ18万までアクセス数が伸びましたが、
最初は1万アクセスですら私にとっては夢のような話だったんで、
いやらしい話かもしれないけど・・・これらの記事によって、
1日のページビューが2桁から3桁になって本当に驚きました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.