りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 47号

290888131_d669921783_m.jpg

黒谷友香さん、三津谷葉子さん(袋とじ)、大友さゆりさん、小嶺麗奈さんは、
まあ気が向いたらもう少し詳しく触れるとして・・・
とにかく「堀田ゆい夏さんのグラビアは今回も良かった」
・・・それだけを書きたくて一応プレイボーイも採り上げました。
キャッチコピーというか煽りの文章が写真にかぶってるのは大いに不満ですが、
堀田ゆい夏さんの魅力はちゃんと出ていたと思います。
なにげに真正面から撮った顔のアップって珍しいと思うので、
それだけは特に印象に残りました。
(普通は角度をつけるもんですが・・・ね。)

ゆい夏の「○○○」―堀田ゆい夏写真集
ゆい夏の「○○○」―堀田ゆい夏写真集野澤 亘伸

彩文館出版 2006-09
売り上げランキング : 16553

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
堀田ゆい夏写真集「ゆい夏の雫」 堀田ゆい夏 桃色ゆい夏 堀田ゆい夏 ゆい夏の雫 堀田ゆい夏 2007年 カレンダー 堀田ゆい夏 ゆい夏

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.