りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

pure2 Vol.39

ピュア・ピュア Vol.39
ピュア・ピュア Vol.39
辰巳出版 2006-11-06
売り上げランキング : 429

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピュア・ピュア Vol.38 Chu-Boh vol.16 (16) ピュア☆ピュア Vol.37 ピュアピュア Vol.36 小池里奈写真集 『一年四組十九番』

■レビュー
表紙&巻頭グラビアは小池里奈さんです♪
写真集の紹介の時に少し触れたと思うんですが、
セーラームーンの頃よりもかなり大人っぽくなってて、
2種類の水着をかわいく、大胆に着こなしてます!!
飯田里穂さんも同じく大人っぽくなった姿を披露してます。


その他にも黒瀬真奈美さん、一木有海さん、松井さやかさん、
田中彩友美さん、大場はるかさん、伊藤夏帆さん、
橋本甜歌さん、細田羅夢さん、前田有菜さんなどが収録されてますが・・・


特に印象に残ったのは天野莉絵さんでした。
グラビア自体はモノクロだったんですが、
雰囲気というか、目線というか、
そういうのがすごくいいなぁって思いました。
今度はカラーで是非見てみたいです♪

ピュア☆ピュア Vol.4 天野莉絵 ~風のように 空のように~ピュア☆ピュア Vol.4 天野莉絵 ~風のように 空のように~
天野莉絵

岡本奈月 15 ~生まれたての大人~ ピュア☆ピュア Vol.2 川原真琴 ~蒼の少女~ 石田未来 17歳の贈り物 船岡咲 つぼみ船岡咲 12歳 小池里奈 里奈。誕生してから12年

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.