りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

辻希美写真集 のんの19

辻希美写真集 のんの19
辻希美写真集 のんの19田中 和子

竹書房 2006-11
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アロハロ! 矢口真里・辻希美 Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ ミュージカル「リボンの騎士」DVD 高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付] シングルV「歩いてる」

■レビュー
元モーニング娘。辻希美さんにとって3年ぶりの写真集ですが・・・
よくよく考えたら辻ちゃんモー娘。に入った頃から知ってるんで、
・・・大きくなったなぁって思っちゃいます。
(あたしゃオバサンか?!)
かつては加護亜依さんとセットってイメージでしたが、
昔から辻ちゃんは美人顔だって思ってたんで、
私的にはこれから本領発揮するとにらんでます!!


■萌えポイント
あの辻ちゃんが黒ビキニって思うだけで、
私にとっては十分なインパクトだったりするんですが・・・
思ったよりも水着の面積も小さめだったりするんで、
予想外にお買い得な一冊になってたりします♪


■残念ポイント
なし!!!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.