りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

安藤沙耶香写真集「date。」

安藤沙耶香写真集「date。」
安藤沙耶香写真集「date。」沢渡 朔

ワニブックス 2006-11-18
売り上げランキング : 5671

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
遠い君の記憶 安藤沙耶香 2007年 カレンダー リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 安藤沙耶香 fascino 蜜の味―安藤沙耶香1st写真集

■レビュー
雑誌グラビアなんかでセクシーなグラビアを連発している、
安藤沙耶香さんの写真集が発売されました!!
「グラビア以上」という宣伝文句に偽りがあるかどうかは、
手にした皆さん次第だとは思いますが・・・
私的にはいい写真集だと思います。


■萌えポイント
序盤の室内でのカットなんかはセクシーな安藤沙耶香さんを、
中盤の濃いめのメイクを入れたカットではいい女な安藤沙耶香さんを、
後半は再びセクシーでかっこいい安藤沙耶香さんを、
・・・とにかく色んな安藤沙耶香さんを堪能できる一冊になっています。


勿論、雑誌なんかでお馴染み?の、
しなやかな肢体と、エロかっこよさはバッチリ収録されているんですが、
・・・私的には安藤沙耶香さんの笑顔がすごく印象に残りました。
今まではセクシーなイメージだけで見てたんですが、
「こんな笑顔を見せるんだ♪」っていうのは、
確かに普段のグラビアではあまり見られない新鮮な発見でした。


■残念ポイント
なし!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.